フェラしたい女

 当たり外れというものは、どの世界にも共通して言えることですね。

僕が利用している出会い系アプリも、ご多分に漏れません。

出会いはピンからキリまで。

これは、社会の縮図なため、どうしようもない部分とも言えますね。

美味しいピンの出会いもあれば、がっかりなキリの出会いだってあるんですから。

これがまた、楽しみでもあると言えば言えるんですけどね(笑)。

 僕がよく狙うのは、フェラしたい女だったりします。

勿論本格的なセックスも狙うのですが、直ぐにスッキリしたい気分の時、疲れている時などはフェラしたい女を探してフェラ抜きしてもらうんです。

チンコと口の関係は、より気軽でありライトですから、やっている女の子も多いため、出会いはより簡単とも言えるでしょう。

先週も、かなりムラムラしちゃってて、即刻気持ちよく抜きたくてフェラしたい女募集していきました。

 声をかけたり、掲示板投稿して連絡がやってきました。

25歳のOLでした。

「口だけなら、直ぐにやれます」

ナイスな相手だと思いました。

「仕事帰り、アポ出来る?トイレフェラで」

「はい」

「〇〇駅で」

「分りました」

かなりのあっさり感。

さっさと抜けますから、ルンルン気分で出かけて行きました。

 残念なフェラしたい女でした。

かなり太ってて、顔はオカメ。

んー・・まぁフェラで抜いてもらうだけだから、そう覚悟してトイレへ移動しました。

 顔が駄目ならそれだけでもいいんですけどね。

フェラのテクもチクショーな感じでした。

不満のチンコも今ひとつ反応せず。

強制的にオナニーで口に出して終了って感じでした。

キリの出会いも、やっぱりあるものなんですよ!

しかたがない事ですけどね。

そはう言っても、魅力的な女の子や、フェラテクのある女の子との出会いもあるんですから。

これからも諦めずに、募集をつづけていくつもりではいます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。